ジギングツアーその1 | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

アメブロの写真投稿数に10枚までときまりがありますから、複数に分けてブログアップしますね~(^-^ゞ

まるきん伊万里本店のジギングツアー音譜

前日は昼からの50%の雨予報くもり雨

春マサをバーチカルジギング

今年の状況はどんな感じなんでしょうか~(*^^*)


ご参加して頂きました、ジガーの皆さんは雨に備え、レインスーツを着てべーっだ!

いざ、ウエストブルーの海え波波波波波波波

ヒラマサ王に成るため!

出航ダアッ~!




凪の海(*^.^*)

ポイントにつくまで、しばし、ウトウト.。o○(-)_(-)

ウエストブルーの海はいい感じ波ニコニコ

岩崎船長の合図で、釣り開始♪

口火をきったのは、田郷さん!



ゼニスのスプリントcustomベイトがしなやかに曲がる~



ブリス、アスナロ3じゃなかですか~ヾ(´▽`*)ゝ
(前日の話で、アスナロ3買ってて見事にパターンにはめて!)変えて正解でしたね♪(笑)(=^ェ^=)
6キロ後半のナイスサイズ~(*^^*)

アレレみんな、アスナロ3はにメタルジグ変わってますよ(笑)~!











(°∀°)b ケンタロくんもアスナロ3使いこなしてます♪


さぁ、ヒットジグのパターンは解ってきた♪



我先に良型ヒラマサを釣り上げた、田郷さん!さっそく他のジグへローテーションしてまたまたヒラマサを~ヾ(´▽`*)ゝナイスです!

秘パターンですね!完全に





コノヘンデパターンを実証しようとシャクった竜にも5キロクラス来たよ♪(*^^*)





最近メキメキ頭角を表してきて長著しい、んや君!





岩崎船長攻めるポイントはこのまましばらく、連続バイトとなり~(*^^*)

その2へ・・・







なんかどや顔(笑)

釣ったもん勝ちやけんね~ヾ(´▽`*)ゝ


許す~(笑)(=^ェ^=)




ネコ足あと足あと足あと



つづく