【2020年2日目】福島県飯館村・新地町・宮城県山元町・名取市 | KANPEIみちのくマラソン

KANPEIみちのくマラソン

10/10(土)に福島県浪江町を出発し、宮城県を通り岩手県宮古市を目指します。今年は東北よしもとのYouTubeチャンネルを中心にKANPEIみちのくマラソンの様子を発信していきます。

 

KANPEIみちのくマラソン2020の2日目は、

いいたて村の道の駅 までい館からスタートいたしました!!

 

昨日に引き続き、福島県住みます芸人のぺんぎんナッツの2人が寛平師匠のサポートに入りました!

 

昨日に引き続き2日目も雨が降りしきる中での走り・・・

しかし師匠は雨ニモ負ケズ速度モ変エズにゴール!!

 

そして次のスタート地点、釣師防災緑地公園へ。

ここから去年に引き続き、たむけんさんが合流!!

師匠も2人での走行になり、とてもうれしそうでした!

向かうは宮城県山元町へ。

雨降る県境の山道も、2人でなら笑顔で!!

 

そして2人のゴール地は宮城県山元町震災遺構 中浜小学校。

 

 

その後、冷えた体を癒すために、

FamilyMart名取小塚原店さんに立ち寄らせていただきました!!

暖かい飲み物や食べ物で体力を回復!ありがとうございました!!

 

場所を移して、名取市のかわまちテラス閖上へ。

ここでたむけんさん、ぺんぎんナッツの2人は時間の関係で

師匠のスタートを見送った後、泣く泣く離脱・・・。

寛平師匠もうひと踏ん張りですっ!!

 

2日目の最終ゴール地点は震災遺構 仙台市立荒浜小学校。

 

数々の震災の傷跡に触れ、心を通わせながらの2日目のRANは無事終了!

明日は3日目!宮城県内の各所を巡ります!!!

引き続き、YouTubeの生配信を予定しております。お楽しみに!!!

https://www.youtube.com/channel/UCHZgUyXaJBEN05jx0xddCQg