60cmワイド水槽立ち上げ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

やーーーーーーっと❗️


水槽の立ち上げが進みましたビックリマーク



もうこれで完成でいいんじゃないかと思ってました🤣

と言うか私は水草モリモリより

シンプルな方が好き飛び出すハート


私の水草ストック水槽も

好きなレイアウト出来る❓



と思ってたら



新しい水草無気力ガーン


そして避難中の°・🐠


静止画ではありません🤣🤣🤣


☆°̥࿐おまけ‧☆°̥࿐


1度入れると捕まえるのは諦めた方がいい❗️

と言われるシルバーフライングフォックス🐟

やっぱり息子は「こんなの無理😣プロ雇う」

と言うので、稚エビを捕獲するプロの出番です💪


こんなの網だけで掬えるー🤗

「こーやってからのこう💡」

はい1発です👍

こんなの稚エビに比べたらカンタンや✰('✧'∫


ビビりで飛ぶ魚🐟