目もとケアの化粧品といえば「シワ対策」が定番だけど、見た目年齢を左右する「くすみ・クマ」も一緒にケアできればなぁ、って思いますよね。

そんな思いからプラセホワイターは生まれました。
悩みに対して確かな効果を実感していただくため、プラセンタを高配合!


シミ対策
薬用美白成分:プラセンタ
     ✖️
うるおい成分:ハトムギエキス

シワ対策
エイジングケア成分:プラセンタ
     ✖️
弾力を与える:コラーゲン

目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液です。

薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導きます。

コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導きます。

これぞシワ対策・シミ対策のWエイジングケア!

使い方は化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にやさしくなじませます。

朝と夜、両方使えます!

目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分に使うことも推奨されています。

白くて、柔らかめのテクスチャーですが、肌に塗るとしっかりその場に留まってくれるような、しっかりとした塗り心地です。

香りは無いかな?
私には感じませんでした。

目元の小ジワとほうれい線がとても気になっているので念入りに塗り込みました。

結構少量でも伸びるので、30gですが長く使えそうな気がします。

エイジングケアと書いてますが、シミとそばかすを防ぐので、娘にも今から塗っとこうかな。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中🎶