今日、「鮭の切り身が安いから、スーパーに買いに行って来て真顔と母に頼まれ、朝イチでスーパーに行って来たんですが、隣で切り身を入れていたおばあちゃんに、「こっちの袋、小さいよね~」と声を掛けられたので、良く見てみたら、それはビニール袋ではなく・・・・、







手袋




でした(←直接トングを触りたくない人用の)滝汗





「おばあちゃん、コレ手袋だよ!!袋、コッチだよ!」とビニール袋を取ってあげたんですが、何故ビニールの手袋と袋を間違ったのか・・・・。





まず、形からして違いますよね(笑)





そして、手袋に何枚の切り身を入れようとしたのか・・・・。





気になります(笑)




私なら、二枚は入れよう思いますが・・・・って、その話はどうでも良いですね(笑)





では、話を変えまして(笑)





前回、パールデザインのクリップの写真をアップしましたが・・・・。





今日もセリアのクリップの話です(笑)






今度はハート型ピンクハート





で、コチラも、パールのクリップをご紹介されていたブロガーさんがご紹介されていたモノですむらさき音符





コロンとしたハート型が、まるでマカロンみたいに可愛いですよね~ハート(←わたしにはマカロンに見えたんです・笑)







色も淡過ぎず、派手過ぎず、そこもまた可愛い~爆笑





ちなみにこのクリップは、文房具コーナーではなく、ラッピングコーナーにあるというので、私もラッピングコーナー見てみたら、そちらのコーナーの方に置いてありましたニコニコ






という事で、もしお買い求めの際は、ラッピングコーナーをチェックしてみて下さい~チュー






*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆