はじめての・・・ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


シーウォーカーの後ゎ

変な関西弁のスタッフと少しお喋り・・・



☆Anna Antenna☆-ipodfile.jpg


休憩して・・・


☆Anna Antenna☆-ipodfile.jpg

シャワー浴びて、午後から おでかけしますおんぷ


まずゎランチランチ

・・・で やってきたのがこちらのワルン。



☆Anna Antenna☆-ipodfile.jpg



☆Anna Antenna☆-ipodfile.jpg


で・・。 ここで 人生初めてのこれ↓


☆Anna Antenna☆-ipodfile.jpg

サテ カンビン!!

(1番奥の焼き鳥みたいなやつ)


・・・ちょっと大げさに言いましたが(´∀`o)

カンビンとゎ ヤギのことやぎメェ~


バリではポピュラーな食材です・・・。


食べたことのある友達ゎ 「食べると体が熱くなる」とか

「たくさん食べると頭が痛くなる」とか言ってましたが


いざTRYビックリマーク2



?? ・・・enak(美味しい)


ソースが甘辛で ごはんとの相性ピッタリ音符

けっこう一気に食べちゃいました~

で、食べ終わると 確かになんか体がポカポカする~にゃ

友達ゎ 汗だくでした汗


Annaゎ バリに行くと 食わず嫌いあまりしません


たぶん バリの人が普段食べてるモノを食べてみたい!っていう

欲求のほうが勝つからだと思うけどwarai*


行かれる予定のある方 抵抗あるかもしれないけど 是非一度お試し下さいニコ