やっとGET♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

パギ~[みんな:02]

photo:01



おとといまで 凄い雨だったらしいけど、すごくイイお天気[みんな:03]

風が気持ちいいホテルの屋上で
シンプルな朝ごはん。

photo:02



photo:03



期待してなかったけど[みんな:05]
味ゎ美味しかったです[みんな:04]


さて これから~

バリ島に来て、まずやらなきゃって思ってたこと[みんな:01]

photo:04



トゥクウマルの道沿いの…
photo:05



携帯ショップ‼

前々から バリに行く度 買おう買おうと思ってたんだけど 遅くなっちゃった[みんな:06]

iPhone持ってったんだけど
海外通話料考えたら とてもじゃないけど使えない[みんな:07]

photo:06



とりあえず 滞在中に 通話とメールさえ出来たらいいから とにかく安いのにしました。

おもちゃみたい~[みんな:08]






iPhoneからの投稿