明日から仕事~ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


今日からお仕事だったみなさん
お疲れさまでした[みんな:01]

Annaゎ明日から仕事です[みんな:02]


今日ゎ またお買い物に行ってきました[みんな:03]

新しいゴミ箱とか お鍋とか~
必要なモノ色々。

加湿器とか[みんな:04]

photo:01



前のゎちょっと威力が弱かったけど
今回のゎイイカンジ[みんな:05]

今日ゎ グレープフルーツのアロマを炊いてます[みんな:06]


今日の夕飯ゎ かにすき[みんな:07]
(また写メ撮るの忘れた[みんな:08]

美味しかったから
明日からの仕事も頑張れそうです[みんな:09]

それにしても 休みってすぐ終わっちゃうよね~
全然 お正月って感じしないなぁ[みんな:10]





iPhoneからの投稿