お休み最終日 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


みんな、お正月楽しんでるビックリ



Annaゎ 明日から仕事です。。。ショック


こんな長い連休ゎ滅多にないんだけど

ホントにあっちゅー間でした~


なんで お休みの日って こんなに早いんだろねぼー



さてさて お休み最終日の今日ゎ

特にすることもなく


お昼までおウチに居て


午後から 近くのパチンコ屋に行き

帰りに 友達が働いてるお店に寄って 帰ってきました(´∀`o)



今日ゎ 明日に備え 早めにお風呂に入って

ゆっくりしてます音符



今日のお風呂ゎ 

先日頂いた 大分のお土産に入ってた



☆Anna Antenna☆-2011010317490000.jpg


ゆず風呂ゆず



めっちゃいい香りで 癒されました~ラブ



もうお仕事の方も 明日が仕事初めの方も

頑張りましょうねっかおグー