ふれあってきました♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
ここから何種類かの動物さんと出会ったので

ご紹介しま~す音符


☆Anna Antenna☆-2010092011210000.jpg

↑このコ 名前忘れちゃったんだけど 他の場所でゎ檻に入ってたのに
なぜか外で寛いでて…
ビックリしちゃった


鹿も居ましたアップ

☆Anna Antenna☆-2010092011380000.jpg


それから リスザルくん~
☆Anna Antenna☆-2010092011280001.jpg

☆Anna Antenna☆-2010092011280000.jpg

めっちゃ可愛くて
なんかちっちゃい人間みたいニコニコ(まさにイエローモンキー?笑)



長老みたいのも居ました(笑)↓
☆Anna Antenna☆-2010092011350000.jpg

実ゎこんとき
ちょっとしたハプニングが…。

このチンパンジー
かなりの高齢みたいで
1匹だけ 透明な檻に居たんだけど

周りを人間に囲まれ
落ち着かないってか 少々不機嫌な様子…。

そこへ 数人の女のコ達が来て、チンパンジー見て
なにやら 大きな声でキャアキャア言ってたら…


長老、いきなりブチッむかっときたらしく

うるせえ!って感じで
ガラスの壁をこぶしで

ドンッ!!


「キャー!」って女のコ達ゎ逃げて行きましたあせる


そりゃ動物も
ストレスたまるわな…得意げ

隣に居たこっちがビックリした(笑)



そして 1年前に産まれた
サーバルキャットの赤ちゃん…って言うにゎ
ちょっと大きいかなアップ


☆Anna Antenna☆-2010092012350000.jpg


☆Anna Antenna☆-2010092012230000.jpg



ワシに エサあげてるトコも見れた音符


☆Anna Antenna☆-2010092011400000.jpg

まさに肉食でした(笑)


さぁ この後ゎ

第一目的の あのコの所へラブラブ