ランチ♪ (3/28) | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


ホースライディングを終えて

車で少し移動 車ぱふん



ランチをとる ホテルに案内されましたきらきら!!


☆Anna Antenna☆-P1170105.jpg



☆Anna Antenna☆-P1170101.jpg


オプションに含まれてるので ランチゎ2種類からセレクトランチ




☆Anna Antenna☆-P1170104.jpg



Annaゎ フィッシュ&チップス



☆Anna Antenna☆-P1170103.jpg


デザートもフルーツたっぷり~きゃぁ~



☆Anna Antenna☆-P1170102.jpg


だけど なんかスイカが多かったなスイカ



お客さんゎ Anna達だけで まったりランチでした~




スタッフの人もとっても優しくて


カタコトのインドネシア語で 「トイレどこですか?」って聞いたら

『PERFECT!』って笑顔で褒めてくれました(´∀`o)


やっぱり バリ島の人ゎ笑顔がステキですきら