明日ゎ♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


 
バレンタインデーですね


みんなもうチョコ買ったかな
それとも手作り!?

DAIGOっちにも贈るのかな



Annaゎ今年も

義理チョコが大変~!



☆Anna Antenna☆-P1010566.jpg

これゎその一部


安くていいのが
無くなっちゃうので(笑)
1月の半ばにゎ
買いに行ったんだけど


結局 足りなくて…
また買い足しました


義理チョコゎ
止め時がわかんないよね台風


手作りゎ どうしようか考え中~



みんな 素敵なバレンタインイヴを過ごしてね