ひやちゅー | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
夏と言えば…


海!


花火!!


スイカ!!!


カキ氷?!



結局 食べ物のハナシになっちゃうけど( ̄▽ ̄;)笑


Annaが夏が来たな~って感じる食べ物ゎ…


冷やし中華!!


年中食べたいくらい好きですラブラブ


昨日 急に食べたくなって
好きって言う割にゎ初めて…
おうちで作ってみましたドキドキ
(だって具材切るの結構面倒なんだもん汗)


☆Anna Antenna☆-P1010103.jpg

ほとんどぶっかけ状態(笑)

あんまり上手くできなかったけど 味ゎ美味しかったニコニコラブラブ
(そりゃ市販のタレだからね汗)


昨日 なんかのTVで
玉木タンが 「冷やし中華だけゎ絶対食べれない」って言ってて

ちょっと驚いたAnnaでしたひらめき電球


DAIGOゎあんま好き嫌いなさそうだよね~
(イメージ音符)