さわやか | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
地元でゎ大人気ひらめき電球

☆Anna Antenna☆-P1010090.jpg

何かでも 紹介されてて
一度ゎ行ってみたかった
「さわやか」
(ご当地ファミレス?)


とりあえず ドリンクで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

☆Anna Antenna☆-P1010087.jpg
ブルーベリーのジュース。

ここの看板メニューゎ


「げんこつハンバーグ」と
「おにぎりハンバーグ」ナイフとフォーク

(…って言ってもグラム数が違うだけなんだけどニコニコ)


☆Anna Antenna☆-2009061400250000.jpg

ちょっと赤身が残るくらいに焼くのが
ジューシーな肉汁のポイントだそうですニコニコ

食べてみたら…ナイフとフォーク

普通のハンバーグと違って しっかりお肉の味がして とってもジューシーニコニコラブラブ


週3くらいで(笑)食べに来る人が居るってのも
分かる気がする~にひひ



デザートゎ

☆Anna Antenna☆-P1010089.jpg
アセロラ(?)ゼリーのヨーグルト


ゼリーとヨーグルトって組み合わせが新鮮でしたビックリマーク


ゼリーゎ ジャムっぽく
ちょっと甘めアップ


今度おウチでやってみよ音符