カフェめし。 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 

仕事帰り~Tさんと

今日ゎ カフェでごはんですコーヒー

☆Anna Antenna☆-2009051919460000.jpg

このお店ゎ初めてキラキラ

出来てからずっと来たかったんだけど

雰囲気良くて すぐお気に入りになっちゃいましたドキドキ

cafeっていっても
軽くお酒なんかも置いててカクテルグラス

おつまみゎ勿論 お食事もアップ


いわゆる付きだし↓

☆Anna Antenna☆-2009051920190000.jpg
こうゆうのウレシイニコニコ


なに食べよっかな~音符

とりま お腹ペコペコなので

☆Anna Antenna☆-2009051920390000.jpg
彩り野菜のパルミジャーノ
お席で た~っぷり好きなだけチーズを削ってくれますビックリマーク


あとゎおつまみ系で

☆Anna Antenna☆-2009051920380000.jpg
白身魚のトルティーヤ



☆Anna Antenna☆-2009051920240000.jpg
イベリコ豚のチョリソー

イベ豚ブタ大好きっラブラブ



カフェのドリンクゎ

☆Anna Antenna☆-2009051920570000.jpg
ブルーベリーラッシー


珍しいなぁって思って
頼んだんだけど

お味ゎ 飲むヨーグルトっぽいカンジニコニコ



どれもこれも 美味しかったぁ~(*^▼^*)ラブラブ


まだまだ 食べたいmenuが色々あったし…

まったり出来たから
また来よっと音符