らーめん『すみれ』 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

今日ゎ サッポロ一番のCM見て急にラーメン食べたくなっちゃったので
 
晩ごはんゎココニコニコ

☆Anna Antenna☆-2009051618470000.jpg

有機栽培のお野菜を使ってる らーめん『すみれ』


めっちゃ混んでました~( ̄▽ ̄;)


でもアップラーメン屋さんなので 回転も早く
待つこと10分くらいで入れましたひらめき電球



まずゎ 焼きぎょうざ

☆Anna Antenna☆-2009051618490000.jpg

皮が分厚めで しっかりしてて
食べごたえありました~ニコニコ


そしてラーメンラーメン

☆Anna Antenna☆-2009051618480000.jpg

黒ま~油豚骨醤油アップ


見た目より全然あっさりしてましたひらめき電球


メンマがコリコリした食感で
いつも残すのに全部食べちゃった~(*^▽^*)


ごちそうさま音符