コメ返について♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

毎度 ペタ返しあしあと コメ返しコメントの遅い Annaのトコロにも




かまわず 遊びに来てくれるみなさんラブ






ありがとうございますっ心








何だか今回 アメブロに新しいコメント返しの機能が付いたそうで


(気付くの遅っ汗




けど 逆に~


この機能を使って コメ返してくれてる方の・・・




気付かずに スルーしちゃってました泣涙


ゴメンナサイなみだ


 




基本 Annaゎ コメ返しのコメ(ややこしい・・・)も


みんなのトコロにお邪魔させてもらってますにゃ






でも せっかくなので~


たまにアメンバーの方へのコメ返しゎ こちらでもしますきらきら!!




お暇があったら また覗きに来てね~きゃー