期間限定 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


アイスアイス好きですか?



先日 期間限定 ピノの生キャラメル発売!!!って記事を見て

無性に食べたくなって探したんだけど


ドコのコンビニにもスーパーにも売ってない ・・・



なんでないのお~なく

って嘆いてたら 大阪のコンビニセブンイレブンにて発見!!


☆Anna Antenna☆-2009012022390000.jpg

流行ってるよね~ 生キャラメル北海道


さっそく食べてみたピノ


濃厚キャラメルって感じで とにかく甘~いっにへ汗




ところで 前に何かのTVで言ってたけど


期間限定っていうのゎ 日本日本の端から始まって


売れ行きが良ければ 生産量が決まってるから

最後の端まで行き渡らないコトもあるそうな



(例えば 北海道牛から南下して

愛知県エビフライで売り切れちゃったら 福岡県たらこまでその商品ゎ行かない)



ということゎ・・・ 見たことナイ期間限定のお菓子が

イッパイあるってコトはてな



Anna 知らなかったです・・・うああん



ちなみにこのピノちゃんゎ

しばらくしたら うちの近所にも売ってました~


届くのが遅かっただけみたいです苦笑