第2回 ラブシャッフルの謎 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


今日ゎちょっと確認したいことがあって
第2回の『ラブシャッフル』 観てました~テレビ


☆Anna Antenna☆

みなさん 気付いてました!?


私ゎ 特に意識してなかったんだけど

翌日 友達から言われて

あ~ そういや そうやったなぁ!!って…


で 今日再度確認ひらめき電球



前置きが長くなってスイマセンしずく




まず このシーン 矢印



うさたんとユッキーが マンションのロビーで

語り合ってて・・・


☆Anna Antenna☆-2009012701380000.jpg


そこへ 泣きはらした愛瑠が帰宅


「あいつに何されたの~っ?!


叫ぶ ユッキーウキャー!



そして 旺次郎を 駐車場で待ち伏せ・・・



殴りかかるぱんちビクッ!


「愛瑠に何をしたんだぁぁぁぁぁぁ」


☆Anna Antenna☆-2009012701410000.jpg


で・・・逆に 旺次郎に殴られぼー



倒れこむユッキーガクリ



☆Anna Antenna☆-2009012701450000.jpg


問題ゎココ!!



最初のシーン(写真)と見比べて 何かが違う・・・




もうお気づきの方のみえるかと思いますが



愛瑠が帰宅

   矢印

旺次郎を待ちぶせ

   矢印

ユッキー殴りかかる

   矢印

旺次郎が帰宅

   矢印

旺次郎と先生とうさたんが語りあう



・・・と 話ゎ続いているんだけど



あれっあんぐり 


ユッキーのベストの色が違うっ!!



違う日の設定なんかな?と思って見直してみるも

ちゃんと その日の話として 繋がってるし・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


着替えてそうなシーンも無かったし・・・


(録画持ってる方ゎ 見てみてね音符



?? 摩訶不思議~??



ユッキー さてゎ服に何かこぼしたべぇ~?(笑)