すき焼き 関西風 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

近くに 新しくお肉屋さんがOPENしてたので


今夜ゎ おウチですき焼きをすることに~すき焼き






のぼりに 松阪牛とか書いてあって


いかにも 高級そうなお肉屋さんだったので


ちょっと 敷居が高かったけど(●´ω`●)ゞ






合計 300グラムの牛肉を買ってきましたバラ肉






ちょっとイイお肉ときらきら!!




☆Anna Antenna☆-2009011818470001.jpg






もうちょっとイイお肉きらきら!!きらきら!!




☆Anna Antenna☆-2009011818470000.jpg




たまにゎ こんな贅沢もイイよね~おんぷ








どっちも 三重県産の和牛って書いてありましたが




やっぱり 全然味が違うっ!!




普段 スーパーのお肉とかだもんなぁ~(笑)





今回ゎ関西風なので・・・


割下を後から入れて
お砂糖まぶして お醤油ちょっとたらして 頂きました~キャッ☆


それだけでも激ウマっビックリマーク