感謝。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

4日間のRock a go! go!お留守番ママ無事に終了いたしました!
最終日ははじめちょっとノンビリだったんだけど
途中から忙しくなってせっかく来てもらったのに
お話し出来なかった方,ゴメンナサイでした~

顔だけでも~ってなカンジで登場してくれた方や
わざわざ足を伸ばしてくれた方。
初めましての方とも楽しくお話し出来ました~
さすがに皆勤賞はいなかったけど
いっぱい来てくれた方。
皆さん、ありがとうございました~!
貴重な経験が出来ました。

今日は300mileの最終リハ!!!!
そして明日は初LIVEとなります~
もちろん場所はRock a go! go!
7時30分スタートです。
お時間ある方、お待ちしてます~!