一息。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

お正月3が日が終わりますね~
何となくホッとします。

この3日間はお仕事と作詞三昧でした。
なかなかいいお正月だったのかもしれません。
何となく忙しかったので
お正月の激太りもなく平和に。
去年増えたものはそのままですが。www

週明けからは今年初のダイエットを!
11日に新しいバンドの写真を撮る事になったので
みんな慌てております。(爆)
声出しときたいし,来週はちょっと忙しいかも。
でも楽しいコトたくさんなので
ウキウキしております~

さあ、今日はちょっとゆっくりしよう~
年末からずっと忙しかったからね。

風邪が流行ってるので気をつけなくちゃ!
皆さんもご自愛下さいね~♪