張り切りすぎました。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日張り切って歩いたら
左の膝の後ろの筋が痛い~。
今日もウォーキング行こうと思ってたけど
ちょっとお休み。
いきなり張り切りすぎたかな~www
シップいっぱい貼ってみました。

とは言いつつ今日はお買物行って
欲しかったブーツをゲット~♡
しかも卸だったからめっちゃお買い得でした!

かわいいカフェで美味しいランチも食べて大満足!
なので夕食はカロリー落とさなきゃね。
あ~ある日突然5キロくらい減らないかな~w