東京で忘年会。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

ただいま。
東京から戻ってきました。
24時間いませんでしたが~(笑)

はーちんは行きたかったお芝居を満喫出来て
かなりご機嫌です。
この日のためにお小遣いをためた甲斐があったね~www

私は、東京の友達と美味しい楽しい時間を。
途中から合流したはーちん。
人見知りしつつも楽しんだ様子。wwwww
夜はいつもお世話になってるアラシのお家♡
いつもながらイケメン~
そしていつものように朝から肉球マッサージ(爆)

あっという間の東京でした。

今回、友達の旦那さまに再会出来たり
みんなにもはーちんを会わせる事が出来て
なんだかいつもに増してオモシロかったよ。

さ、明日からまた忙しい日々。
お仕事がんばろ。