ヤラカしました。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日からスタートしたバイト。
初日からヤラカしました。

16時と6時を見間違えるとゆうありえないミス。
ちょっと勉強しとこと、PCの前でいろいろ調べたりしてて
何となくメールを見返したら
16.....えっ?16???!
時計を見たら15時55分!
「きゃ~!!!!!」
着替えなくちゃ!化粧しなくちゃ!その前に連絡!
はい。久々にパニクりました。(涙)

10分で着替えとメイクを終わらせ飛び出す~

心臓バクバクでした。

ちなみにグラスも割りました.....
ゴメンナサイ。

でも、そんな失態をしつつも楽しく働いてきましたよ~
今日も元気に頑張ってきます!