とにかく。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

くしゃみと鼻水が止まりません。
鼻かみすぎて痛い~

ダイエットより回復を優先させるために
今日はショウガ入りの肉団子を入れた
中華スープをたっぷりといただきました。
そして温かいお風呂につかって
冷えた身体を温めて
これで完璧?

ホントは病院に行って薬をもらいたいんだけど
残念ながら病院のあいている時間はお仕事~
仕方ないから葛根湯のんでます。

早く楽にならないかな~


あと2日頑張ればお休み~
そして来週からはクヌムカフェさんでのイベント。
頑張らなくちゃね。