作る! | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日は朝から銀行巡り~www
市民税払うの忘れてた!
ダメなオトナです。(笑)

さあ、これからマジメに仕入れに行こうかと。
yururi*頑張らねば!
委託先の納品もしなくちゃいけないんだけど
手が追いつかない~
頑張れ私!
ってな事で、今日はマジメに仕入れと
作品を作る事に集中します~

そういえば昨日お客様と話していた時に
ダイエットの話に。
2週間で3キロ落ちたと言ったら
めっちゃ食いついてきました~
50代半ばくらいのおば様だったんだけど
やっぱりいつまでもキレイでいたいのよね~
もちろん充分キレイな方だったんだけど
そういう人だからこそなのかもね。
私もがんばろー!

さ、お仕事!