ダイエットはこれから。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

何かとイベントが続いた日々も
昨日で一段落。
しばらくは呑み会もなく穏やかな
ダイエットの日々が続くと思われます~www

なんやかんやで1週間で1キロのペースで
落としている感じなので
健康的には理想なのかな~なんて思っております。

ただ夜をドリンクにするので
朝と昼で必要な栄養素をどこまで摂取出来るかが
結構重要で、なるべく野菜などもね~
頑張らなくちゃダメですよね。

ってなことでダイエットを始めて2週間。
週2のムチャ呑みをはさみつつ
-2.2キロ。
まだ先は長いな~www