1㎞だけウォーキング。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

スッゴイ張り切って
スニーカー履いて出かけたのに
アプリが「1㎞です!」って言ったとたんに
雨が降ってきました。
しかも結構。

あらら~と思い大通りまででて
バス停までダッシュ。
そのままバスで天王寺~www

私のやる気が.....

しかも、ココロときめくモノもなく
収穫ゼロ。

こうなったら帰り道歩いてやろうかと思ったら
まだ雨がポツポツ。
最近の雨は侮れないので諦めてバス停へ。

家に帰ってお昼食べてなんとなくAEON MALLへ。
本屋さんでウロウロ。
雑誌を買ってみたりしつつ~
これまたたいした収穫もなく。
平日だというのにスゴい人でびっくりでした。
もうすぐ夏休みも終わるから
町も静かになるかな~www