いつもと違う空気。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日は冷たい雨です。

そんな中、喜連瓜破に行っていました。
お仕事です。
ミーティングでした。

CSリーダーが集まってなんやかんやの。
初めましてがいっぱいで
若干、人見知り気味の私でしたが。
最終的には一番喋っていたかも~www

そんないつもと違う空間。
色んなヒトがいてオモシロいです。


さて、週末のお天気が気になります。
何といっても屋外ですので。
晴れる事を祈りつつ、今日も楽しく自分時間。
これからが本来の私?www