CookDo(クックドゥ)のオイスターソース♪ | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

こんにちは♪(^^)

今日から私がお料理に愛用しているアイテムを順番にご紹介していきたいと思います♪

まず初めは、オイスターソース♪

オイスターソースは、今では隠し味やメインになくてはならない調味料の一つになりました。

いろいろなメーカーさんのオイスターソースが出ている中

今の私のブームは、こちら♪

味の素さんの「CookDo オイスターソース」です♪

$Rumi's kitchen

内容量は、130gと丁度良いサイズ♪

オイスターソースは、風味が一番大事な調味料ですから

開けてからすぐ使い終わるぐらいが、ベスト♪☆

一番気に入っているポイントは、牡蠣の風味が本当に素晴らしいところです♪

私のレシピで、「オイスターソース」を使っているものは

全てこちらを使用していますので、またご参考になればと思います(^^)

では、またお気に入りアイテムをどんどんアップしていきますので

よろしくお願いします♪

みんなでお料理の世界を楽しみましょう!!♪(^^)/

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*