どうすれば免疫が強くなる? | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!
新型コロナウイルスに関する情報について

どうすれば免疫が強くなる?

熊も冬眠する時期です くま


七十二候の「熊蟄穴」(くまあなにこもる)

山では熊が冬眠のために穴に隠れる時期、なのですが、

今年もブナの不作で食糧難になった熊が里に下りてきて作物を荒らしているというニュースを見ました。

近年の地球温暖化は山の生態系にも影響を及ぼしています。

真冬になっても熊が冬眠できるのかどうか怪しいですが、あまりに寒いと人間だって冬眠したくなりますぐぅぐぅ


12月も半ばです。

感染予防を忘れずに、元気に年末を過ごしていきましょう飛び出すハート





さて、今日は免疫電球
についてお話しします。


コロナ禍が始まって以来、免疫という言葉を以前より頻繁に耳にするようになりましたね。

もともと知っていた言葉とはいえ、感染対策のためには免疫(力)が欠かせないことを改めて認識しました。


そして世間で「免疫力を強化!」 というスローガン?が溢れました。

ワクチン接種以外でも、食べ物や運動法や、さまざまな情報が飛び交いましたよね。



ほんとうのところ、何が一番免疫強化に役立つのでしょう!?

そこのところをお伝えしますね(^^)/

続きはこちらからどうぞ下矢印
 ⇒ https://rumishinkyuu.com/page/topic/covid19information/pandemic23.php
  「免疫強化の鍵は?」

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

 

 ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ感染対策でお悩みの方は、ぜひご相談ください♪

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You