元気の貯金? | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!
新型コロナウイルスに関する情報について

元気の貯金?

梅雨のはずですね 太陽


例年ですと、そろそろ入梅の頃合いです雨

蒸し暑くなってきて、「梅雨はまだかな?」 と空を見上げる時期なんですが、今年はとっくにショック!

晴れ間も多いので助かっていますが、とにかく豪雨災害だけは出ないことを願っています。

ところで、夙川沿いで蛍が観察できるところがあるそうですひらめき電球

そろそろ見れるかなはてなマーク

まだ自然が残る地元で幸せです音譜

梅雨が小休止の時はチャンスですよね。

ぜひ自然のなかで時間を過ごしてください。

コロナ・ストレスを和らげるアース効果です。

人間も生き物ですから、自然から離れすぎないようにしたいですね霧





さて、今日は健康の手に入れ方
についてお話しします筋肉


普通は病気になりたい人なんていないと思います。

できればずっと健康でいたいですよね合格

とくに中高年になってくると・・・


妊活中の方も、妊娠しやすい身体を目指して健康管理されていると思います。


ただ、気持ちはあっても身体がついてこない、ということが多いのでは!?

まずは健康ってどんなふうにイメージされるのでしょうか。

健康=病気がない

そんな感じですか?


だったら若い世代はほとんど基礎疾患もないですし、みんな健康ということですよね。

妊娠だって、いつでも望めばできそうでしょう??

大きな病が無くても、あまり健康ではない人も少なくありません。

できることなら、元気で生き生きと毎日を送りたい。

健康でいたい。


そのためにやるべきこととは!?

続きはこちらからどうぞ下矢印
 ⇒ https://rumishinkyuu.com/page/topic/selfcareforwomen/health1.php
  「健康を手に入れるには?」

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

 

 ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ生活改善をしたい方は、ぜひご相談ください♪

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You