妊活はコミュニケーションだ! | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

妊活はコミュニケーションだ!

海の日です 海

久しぶりの3連休をいかがお過ごしでしょうかはてな

夏の暑さには身体が慣れましたか?

しっかり汗をかける夏仕様の身体
猛暑を乗り切っていきましょうね炎天下

日本はそろそろ「南国」の仲間入り。

夏は暑いを通り越して熱い炎

そこは覚悟で過ごしていかねば
ならない時代かもしれませんあせる

身体をいたわりながら
夏を楽しみたいものですサマー

今年の夏休みの計画は
バッチリですか?




さて、今日は妊活カップルにとって
と~っても大事なことをお話します重要


不妊治療って、たいへんなんです。

サラッと「妊活」って言ってしまうと
軽い響きですけれど。

辛いことも悲しいことも、
腹が立つことも悔しいことも、
たくさんたくさん経験するのですが、
最後に飛びきり嬉しいことがあれば
達成感が待っていますよね♪

でもその保証が無いわけですからムンクの叫び


妊活は特殊な経験の連続ですから

乗り越えていくためには
カップルにとって大事なことがあります
ひらめき電球

これなくしては、不妊治療は
前に進みませんドーン


そして、意外にも結構おざなりなことも
多いのですよ、これがモヤモヤ

見ていると気が気じゃないんです。

妊活で不幸にならないでください!

詳しくはこちらからどうぞこれ

 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat2/261.php
  「妊活カップルに必要なのは?」

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ妊活で夫婦間にストレスを溜めている方、ぜひご相談ください♪

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ