December 04, 2017 10:00:00

ベビ待ちさんの忘年会シーズン

テーマ:不妊 鍼灸 日々の生活

師走です aya

鍼灸師も走る季節になりましたダッシュ
・・・いえ、たぶんいつも通り歩きます歩く

今日は満月満月ですので、もしかして
お産が多い→産科や新生児科の医師・助産師
そして看護師さんたちが走りっぱなしでしょうか急げ!

年末になると誰もが忙しいというか、
気忙しくなりますよねあせる

心を亡くさないように、
落ち着いていきましょうねテレ



さて、今日は忘年会シーズンに役立つお話です。

もうすでに忘年会の予定でいっぱいの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

仕事がらみや友人関係など、全部出席していたら
お身体もお財布もイタイですよね。

妊活中なら、ぜひ回数は絞っていただきたいです。

そして、参加したとしても、深酒や過食は
避けたいものですよねNG

二日酔いなんて、絶対身体によくなさそうだし禁


それでも、どうしても断れない集りや、
つい楽しくて羽目を外してしまうことって
あるのですよねガーン


12月は忘年会+クリスマスクリスマスツリー
それが終わればお正月+新年会へと続きます鏡餅

ただでさえ寒さで運動不足になりがちなのに
さらに追い打ちとなって食生活が乱れる季節です。


体重の増加だけでなく、身体の中身にも
できるだけダメージを与えないためにも、
気を付けたいことがありますよ注意

続きはこちらからどうぞこれ
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat4/232.php
  「不妊治療中なら年末年始は気を付けて!」

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。