November 27, 2017 10:00:00

不妊治療のタイムリミットが近づいてきた?

テーマ:不妊 鍼灸 メンタル

北風木の葉を払う 木枯らし
(きたかぜ このはをはらう)

すっかり冬らしくなりました。

七十二候も第五十九候まで来ましたね。

冷たい北風が紅葉も容赦なく吹き飛ばします落ち葉

落葉・道の季節はそろそろ終わりに近いでしょうか。

今週は、いよいよ12月に入ります。

カウントダウンが聞こえてきそうですね。

 

月日が経つのは早いなぁとは思いますが、
「もうあと1ヶ月しかない」 と考えるか、
「まだあと1ヶ月もある」 と捉えるか、
それは自分の意識次第ですよねうーん


年の初めに「今年いっぱい妊活がんばる!」
あるいは「今年中に妊娠する!」
と決意された方もいらっしゃると思います。

期限が近くなってきたことで
すでに焦りと諦めの気持ちが湧いてきて
憂鬱になってしまってませんかはてなマーク

まだまだ時間はありますよビックリマーク
嘆いていても時間は変わりませんDASH!

まずは焦らず、心を落ちかせて、

できることを1つずつやっていきましょうねひらめき電球

心の安定がいかに大切か、
知識としては、よくおわかりですよね。
(でも実際には、なかなか・・・ね)

落ち込んだとき、へこんだとき、
ご自分の心のめんどうをみれてますかRlElAlDlYl?

心のコンディションが悪い時は
身体だって調子がでませんよ注意


落ち着きを取り戻して、
心と身体を充実させて、
あなたの実力を発揮できますように旗


大事なことなので、
もう一度読んでみてくださいねこれ↓
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat1/230.php
  「心の持ちようで変わる不妊治療」

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。