November 20, 2017 10:00:00

冬の不妊治療はお灸が効果的

テーマ:冷え対策 不妊 鍼灸

世界子どもの日です こども

端午の節句の子どもの日のことではなく、
今日は国連が制定した子どもの日です国際連合の旗

でも日程はそれぞれの国が決めてもいいので、
1989年11月20日に子どもの権利条約
採択された日として今日になりました。

ひょっとしてあまり知られてませんはてなマーク

日本は世界の中では物理的に恵まれた国ですが、
まだまだ子どもにとって安心安全な国チェック
とはいえないところもあります。

隠れた貧困や虐待、いじめなどなど、
福祉や教育の分野で、対応が不十分なところは
たくさんありますよね!


子どもたち、一人ひとりが幸せでありますようにWハート
生まれてきてよかったと思えますようにハート

これから生まれてくる子どもたちに
よりよい社会を残したいです。

自分たちの世代のことだけではなく
次の、未来の世代のことを
しっかり考えて生きていきたいですね好

妊活はそんなことを考えるチャンスかもCHANCE

あなたの将来のお子さんに、
どんな社会、環境を手渡したいですかハテナ




さて、今日は冬の妊活にぴったりな、
温活の代表、お灸についてお話しますお灸

お灸はされたことがありますか?

ずいぶん前からお灸女子とかいって
たくさん本も出ていますし、
お灸自体も薬局で誰でも手に入るので、
ご自分でセルフケアのために
お灸をされてる方も多いですよねパチパチ

たぶんハリよりもメジャーRlElAlDlYl?

だってハリは鍼灸院に行かないと
自分ではできないですものね照れ

鍼灸院では「(はり)」と「(きゅう)」を
行いますが、
一般の方が本やネットを見ながらされるのとは
ちょっと違うかもしれません。

でも、簡単なお灸なら、ほんとうに
誰でもできますよok


火を使い、温める治療法なので
寒い冬にはピッタリ
なのです。

香りも癒し系ですゆるねこ

興味のある方はぜひこれ↓
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat3/231.php
  「不妊治療には正しい知識でお灸を」

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。