October 02, 2017 10:00:00

不妊治療中に運動するワケは?

テーマ:不妊 鍼灸 運動

衣更えです 制服

今日から制服が冬服になったはずです学ラン

ちょっと町が暗いトーンになりますよね。

秋本番です秋
 

いよいよ食欲の秋chestnut*、読書の秋book*
そしてスポーツの秋運動会です音譜

気持ちよい季節になりましたので
いい汗かいて、美味しいものも堪能したいですよね。

 

ただ、今週は雨が多いみたいです雨くもり

季節の変わり目ですねイチョウ



さて、今日は不妊とスポーツのお話の第二弾ですチョキ

運動嫌いの方や時間が無い方の身体の動かし方を
お伝えしました。

まだ読まれてない方はこちらです。
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat4/223.php

「不妊治療中の運動嫌いさんがやるべきことは(1/2)」


初めはやる気があっても、
無理して時間を作っても、
しばらくするとうやむやになってしまいがちうーん

運動嫌いや極端に忙しい方だと仕方ないですよねははは


そんな時はご自分を責めるのではなく、
またもう一度新たな気持ちで始めればいいのです。

挫折感を持たず、何度でもスタートしてくださいスタート

ただし、その際のモチベーションは必要ですね。

今日はそのお話です。

続きはこちらからどうぞこれ
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat4/224.php

  「不妊治療中の運動嫌いさんがやるべきことは(2/2)」

 

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。