VISAに全く動きがなくて
久しぶりの更新に
なっちゃいました(笑)



今日、聖母病院に渡航検診
いってきました(*^^*)



家から遠いので早く起きれる
自信がなく(笑)
唯一お昼やってる水曜日に
予約したのですが、二週間前でも
予約とれました^ ^



13時~14時の間に来てください
って電話で言われたので
早めにと思って12:30すぎには
ついたのですが、既に二人
待たれてる方いました



聖母病院ついて入り口入って
右の階段を上がると渡航検診の
受付があります

そこで名前をいうと隣の部屋で
15分程待たされてまた受付に
呼ばれると書類を記入させられて
母子手帳を見せてどの注射を
受けるかなどいろいろ
話しました(*^^*)


私の場合、母子手帳にお医者さん
が正式に書いてある予防接種の
履歴がおたふく、はしか、ふうしん
全てあったし水ぼうそうには
かかってたので抗体検査を
受ける必要はありませんでした
事前に他の病院で抗体検査も
受けてません^ ^




結局10年に一度打たないと
いけないジフテリア、破傷風の
混合注射だけうつことに(>_<)
あと一年早かったらうたなくて
よかったのにー(T_T)



受付が終わると同じ二階で
身長、体重、視力、血圧を
測ってそのあと地下一階で
血液検査、尿検査、レントゲン
また二階に戻って医師による
診察です^ ^ 

本当に多い(>_<)
ただ一個一個あんま待たずに
できました(*^^*)


そのあと医師による診察
なんですがパンツだけに
なりほんとに五秒くらいぱっと
見て終わります(笑)
こんなんでなにを見てるのかな
ってくらい早い(笑)


そのあとは一階で
ジフテリア・破傷風の予防接種
を一個うけて終わりです\(^o^)/♡ 


なんですがこの予防接種が
ほっっっっんとに痛かった!

私、注射で泣いたことないし
いつも刺されてるとこみるくらい
注射全く平気なんですが、思わず
痛っ!って叫びそうなくらい
激痛でした(>_<)(笑)
刺された後もじんじんして
痛かった(T_T)




そのあとは自動精算機で支払い
して終わりです(*^^*)
Visaとmaster card が使えます
支払いは28560円?だったと
思います\(^o^)/
思ったより安くてよかった(≧∇≦)




そして今日主人がNVCに電話
してくれたんですが、
遂に!!
私たちのケースがコンプリート
しました\(^o^)/♡♡

まだメールはきてないですが、
ほんとにようやくって感じ
です(*^^*)
嬉しいー!




今までアメーバで
お世話になった方、いろいろと
情報を教えてくださった方
ありがとうございます(>_<)♡
皆さんのブログすごい参考に
して何度も助けられました!
ほんとに皆さんに感謝ですしょぼんドキドキ




早く面接日知りたーい!