先週の金曜日にIV packageだして
DS260も記入し終えました☻



今日EMSで追跡するとやっと
IV package向こうについたみたいで
安心です^ ^



DS260なんですがDS230を事前に
記入していたのと必要な情報を
全て調べてたので一時間ちょっとで
記入できましたラブラブ



旦那とGoogle hangoutでscreen share 
しながら一個一個確認して
進めていったので二人でチェック
できてよかったです(*^^*)



1ページ1ページ保存しないと何分か
したらタイムアウトになって最初
からになってしまうので要注意です>_<
ただページ内全部の項目を
記入してからでないと
保存できなくなってますショック!




質問内容は過去5回分のアメリカ
への渡航歴と滞在期間、
16歳以降に住んだこと
のある住所などなので事前に
調べてたら打つだけです^ ^
後は自分、家族、配偶者の情報
などもありましたが誕生日や名前
など基本的なことしか聞かれなかった
と思います☻





もし不安だったら
DS260のフォームのサンプルが
オンラインで確認できるので
そこで一通り質問内容をチェック
してると記入もスムーズに
行くかもです(^ν^)





渡航検診っていつ予約したら
いいんでしょうか(T . T)
みなさんいつごろしましたか☻?