こんにちは。

昨日は福袋のチケットを使いこちらを



スタバで花見だんごフラペチーノ🍡


私的には、甘すぎず美味しかったです。


時間をかけて飲みましたが、やっぱりお腹はゴロゴロしましたねネガティブ


娘の誕生日がひな祭りの3/3でして、ケーキをいつものお店で予約して、ユニクロに商品を受け取りに行って帰宅。


上差しのブルーをネット購入して店舗受け取り。

このタイプのスカートが気に入っていて、これで4枚目タラー


ユニクロだと痩せてからはXSがピッタリなんですが、店舗販売が無くてネットだけなのが本当に不便

で、わりと直ぐXSは売り切れたりするので困る…


そして

そろそろ美容室に行かないと本気でまずい感じになってきたので、行けそうな日をホットペッパーで見てみると…






ぜんっっぜん空いてない。

行けないガーン


電話して聞いてみたら結構大丈夫かも?なんて、このお店では無理だよねー、だって2人だけで回してるんだもん泣


しかも今回は、イヤリングカラーしようかなと考えてて、時間かかるだろうし、尚更無理だろう。


とりあえず…

他所に行ってみるか…

それともまたセルフカラーするか…


美容室選びも、50にもなるとなかなかしんどいんですよね。


若者だらけの店にはもう行きたくないし。

話合わないしね。無理して合わせてもらうのも、客側も結構疲れるものです。


悩むもやもやもやもや