3/23(土)「逢沢美桜と行く京都観光オフ会」 | Mみかんのブログ

Mみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

美桜ちゃんに会える機会ができて嬉しかった、みかんちゃんです🥹


正直、先日のライブが最後だと思ってましたが、また会えるとは思わなかったので、また思い出が作れるの嬉しいですね🥲


集合場所に行き、車に乗って移動🚗


車内で美桜ちゃん手作りの旅のしおりをみんなに配ってましたが、見てみると最後にメッセージが書いてあって泣きそうになりました🥲



嵐山に着いたら、まずみんなで、ゆばチーズを食べました😋


撮影する時、手がめっちゃプルプルしてて


「プリンみたいにプルプルしてるww」


と言われました🤣



これ1本食べたら、お腹いっぱいになったし夜ご飯もあるので、自分はこれが限界でした🥺


他のみんなは色々食べてて羨ましいなと思ってました😂



撮影タイム①


何枚か撮らせてもらったし、2ショットのお写真もお願いしました😆



竹林では集合写真も撮りました✨


美桜ちゃんのアクスタともパシャリ📸



うらんちゃんとも撮ってたら美桜ちゃんに怒られる(いじられる)わスタッフさんにいじられるわで大変でしたww



それから渡月橋を渡ってからの撮影タイム②とTikTok撮影でした😁


まあ、みかんちゃんは膝を痛めてるからTikTok撮影は不参加でしたが←



それから、お土産を購入して夜ご飯を食べに行きました🚗



久しぶりのもつ鍋😋


2つのテーブルに分かれました😀



新生ゴジラ㌠とお写真撮ってたら、また美桜ちゃんに怒られ(いじられ)ました🤣



自分の隣は運営さんでしたが、普段なかなかできない内容のお話しをしました😊


昔のアイドルさんのイベントの事やゴジラさん、運営さんがどれだけ大変なお仕事なのかも聞いてて、本当に凄いなと尊敬します✨


〆は麺か雑炊を選べましたが、自分達のテーブルは麺にしました😊



てゆか運営さんに酒豪なのに驚かれました😅


食べ終わったらお参りに行って撮影タイム③をしました📸


ラスト撮影タイム😂



終わったら帰路について朝の集合場所で解散しました😌


美桜ちゃん、運営さん、スタッフさん、本当にありがとうございました🙏


運営さん、長時間の運転お疲れ様でした😊


本当に参加してよかったし、楽しい1日を過ごせる事ができました☺️