ぴこさんのブログ~アップアップ
(毎日拝見しております❤)


まさにこれですわよねおねがいおねがいおねがい



『思考が現実化』するって聞くと


難しく思えたり、


はたまた『やっぱり現実変わってないやん‼』



と思えたり、、



でも、捉え方1つで『私の心の中の穏やかさ』



は変わったと思えたキョロキョロ



地道な『作業』ではあるけれど


気持ちの持っていきようで何かが少しずつ変わる。


怒り、悲しみがあり、今を大切に生きられている。



嫌な店員さんにも事情はある~
(今はお腹痛いだけなのかも??)



急に車線変えた人も、親御さんが危篤状態かも知れないし、そんな時にいちいち他人に説明してらんない



~皆がベストコンディションとは限らない~



目の前の誰かに腹を立ててもよい~


その方の背景を勝手に想像して、ふむふむ仕方ないわよねと思ってもよい~



しかし、後者の方が『私の心の中』は穏やかになるやーんおねがいおねがいおねがい




あらまぁ~




現実変わっているやんウシシウシシウシシ
心が穏やかになっているやん。


この地道な作業で自分を心地よくしてあげたら
『目に見えている現実』が変わっていくよ



『思考が現実化する』の地道な1歩を自分に体験させてあげてくださいませ。





誰も傷付かないよ


皆happy❤



素敵な1日をお過ごしくださいませキラキラ