何だかルミルミに繋がってもいいよ~という方、、


居られましたら
(コメント頂ければ幸いです)

いつでもwelcomeです爆笑爆笑
(とは言え仕事をしておりますので、、チーン💧)

何かしらのお互いに気付きがあるかも??





ただ人生変わるくらいのお話しは出来る自信はありますラブラブラブ
(出ました自画自賛です笑っ)


私が幸せになれたノウハウを皆さんに体験して頂きたいです。。


10年鬱病で苦しんで、、



仕事も失い、、
(シングルマザー💧💧💧)


最愛の方ともお別れし、、


何もかもを失った私が、、


そんな私が、、、


『今』を幸せに生きられているノウハウを皆さんに体験して頂きたいのです✨
お伝えしたいのです✨✨


『悩み』ききますよ~おねがいおねがいおねがい



だって、、


私が悩みを抱えて辛い時に、両親はおろか、友人にも相談できずに一人で抱えてきましたもの滝汗滝汗滝汗
(そんな我慢はいらなーいのです)


そんなものは他人の誰かに話した方が楽だもの~


何より悩んでいた時の私は



そんな方居たらいいのに~って思っていました‼


なので少しでも皆さんの気持ちが晴れて、、


私みたいに人生楽しめたら最高じゃんとの思いを込めましてニコニコ


コメント頂けましたら~
ご連絡させて頂きまーす


※blogにLINE登録の載せ方がわからないアナログおばさんが故にコメント頂ければなのです笑っ

料金は無料~貴女が感じたままの投げ銭頂けると嬉しいです~な感じです爆笑爆笑爆笑