実は私、20歳の頃に神戸福原に半年だけいたことがあります。


特に借金があるわけでもなく、

好奇心と稼げるということでソープランドの高級店へ

それまでは、学生でキャバ嬢でした。


まさか面接受からないだろうと思ったら、そのままOKで、次回さっそく講習という流れでした


講習って、そのお店の店長?オーナー?といわゆるs○xして

この子はどんな風にするのかなど見られるという。。

そして、色々とお客様を掴むためのアドバイスがもらえます。



それが合格💮もらえれば、写真撮影していざ出勤となりました。



私は月10日ほどの出勤にしていました。

とてつもなく精神力と体力を使うので、メンテナンスをしなくてはやっていけません!

そのうちにマットの女王と呼ばれるようになりました笑


1日にだいたい3〜5名のお相手

コースは110分か中には貸切にしてくれた方もいたり!

日当10〜16万?くらいでした。


すぐにリピート様がついてくださり、そうなるとよりリラックスして打ち解けてお仕事できたように思います。

一人一人と向き合っての接客の方が向いているんだなと思いました。


暇な日はなく本当に稼がせてもらいましたが、だんだんとやめ時がわからず、抜け出せなくなりそうで、半年で卒業させてもらいました。


お客様の中には、お店を辞めて、俺と付き合ってくれたら月いくら渡すからどうかという話もありましたが、丁重にお断りさせもらいました。

だって怖いもん。それで脅されたりしたら、、!



その後、すぐに引越しし、普通に就職して、過去の思い出となりましたが、今もそのお店はあるようです。

怖い話もよく耳にしますが、20歳の若さゆえ恐れ知らずな私、病気ももらわず、怖い目にも遭わず本当にラッキーだったんだよとつくづく言い聞かせています。



おわり💋