こんにちは








ラピです









とうとう3歳になってしまった次男…!!




あぁもう赤ちゃんじゃない

もう3歳なんて

早い早すぎる





かわいいかわいい私のバブちゃん…!!

3歳かーーー







結局、誕生日プレゼントはシンカリオンともぐりんのおもちゃになりました!






しまった!ここのショップの方が安かった












どっちもめーーーっちゃ気に入って

プレゼントもらった翌日は5時半に起きて遊んでた笑





もちろん長男も新しいおもちゃに興味津々で

先に触ろうとして私と旦那に怒られる…





次男に貸してってお願いして

許可が出たら使ってます





2人ともめっちゃ気に入ってるので

よかったなぁとしみじみ






ちなみにこのシンカリオン、誰もアニメ観てないけど

変身するのが次男のツボにハマり

気に入りすぎてシンカリオンと並んでテレビみてるぐらい笑





そう、この変身がね!

まぁまぁ難しい





対象年齢3歳からってほんま?レベル






しんかんせんしてー



シンカンカリオンしてー

(シンカリオンって言えないのか、こう言う笑かわいすぎ)






その度に旦那がせっせと組み立て直してたけど

いない時ヤバいやん!と思って

慌てて教えてもらいました





で、できるかな

迷ったら説明書見てがんばろ












服が欲しい

ペプラムとかティアードが欲しい気分








おすすめヘアオイル