ハンディカム、買っちゃった♪

テーマ:

昨日は久しぶりにマタニティアクアに行ってきた音譜

この1か月、用事などがあってなかなか行けなくて、

昨日ようやく行けたと思ったら、あと2週間後に里帰りで、

色々準備もあるので、残念だけど、これが最後のマタニティアクアになった涙

最後なので思う存分楽しもうと、

いつも以上に張り切って水の中で思いきり体を動かしたニコ

終わった後は気分爽快、里帰り先にもマタニティアクアができる施設があったら

良かったのになぁ。


マタニティアクアですっきりしたあとは、

会社がお休みだったダンナと吉祥寺のヨドバシカメラに行ってきた車

目的は、SONYのハンディカムHDR-CX500Vビデオカメラ

前々からパンフレットなどを読み込んで、この機種を買おうと決めていたニコニコ

お店に行ってみると、たまたまSONYハンディカムフェアなるものが開催されていて、

思っていたより安く購入できて良かった~ラブラブ(≧▽≦)



るみるみのマタニティ日記-ハンディカム


最近のビデオカメラってほんとコンパクトにできているんですねかお

実家にある一昔前のビデオカメラの半分の大きさ、重さじゃないだろうか。

これで生まれてくる子をいっぱい撮ってあげたいな(*^▽^*)


さて、ヨドバシカメラでお買い物をしたあと、ラーメンを食べて帰宅、

家でのんびりしていたら、体調に異変がΣ(゚д゚;)

急に心臓がドキドキ、バクバクして、息苦しくなってきた((>д<))

寝る頃にはなんとか治まったけど、一時はどうなることかと思った。


思い当たることとしては、最近ウォーキングもさぼりがちだったのに、

いきなりマタニティアクアで激しく運動しすぎたことと、

ついついラーメンのスープをたくさん飲んじゃって塩分を取り過ぎたこと。

うう、自己管理できてないですね・・・(TωT)


もう30週になるので、無理はできないなぁと反省したのでした(´_`。)


AD

コメント(6)