ダイエットにはたまに一休みも大事です❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴールデンウィーク中、Abema TVの村ポイにて、水着になる撮影。。。




{848D42FC-1674-4157-9EA9-E571184F571D}







そして、TSCでファッションショー




{7718AA8B-36BD-47B4-B7E4-A0F9279F2BE9}

{81DA7099-4D75-4457-9EE4-0BC60A8AC759}



があった為、



食事制限と、筋トレ、ダイエット生活を頑張っていたので。。。








ここ最近は糖質オフも一度完全オフは辞めて1日一食はとったりと、


少しだけお休み期間(^^)








完全に三食は戻さないことにしました!!!!




あまりにもリバウンドが早いので、努力が水の泡になるので。。。









どこかでバランスを、摂るように調節。
















先日のおやすみは、カフェした時にSERAはグリーンスムージーとタルトが食べたいというので頼み、

私もケーキ頼むーと言いたいところでしたが、


3口くらいセラにもらいましたw


 {370FBB15-3D30-4689-8899-4B0B1BDB2BA1}




ちょっとだけでも十分幸せ❤︎





ずっと我慢していた時があるから、少しでもで十分❤︎











コーヒーは相変わらずソイラテや、カフェラテですが、無糖です(≧∇≦)





{0CE2D73D-747D-46BA-A27D-638F8D316B9B}











先日の日曜日も大好きなタイフェスにいきました(≧∇≦)






{7EA05561-A678-4C6C-9519-00B1B7374243}




いつもの食べ順ダイエット、野菜から食べて、たんぱく質、最後に炭水化物。





とはいえ、カオマンガイというヘルシーなタイ料理を、1つではなく、半分こしました(≧∇≦)








タピオカミルクティーの大好きなSERAに買ったやつ(≧∇≦)

{3B1FA1BC-7D26-4AB1-AA53-8561DBA36A01}








昨日の1日炭水化物一食に任命したのは、ランチで食べた、究極の親子丼ピンクハート



{4465C9C7-1AAD-4A99-93FC-7306D0646F9B}



一食炭水化物とるとしたら朝かランチのどちらかにしてます(^^)


 

その分がっつり動いて消費カロリーたくさん!!!






朝から筋トレをすると基礎代謝があがるとトレーナーさんに聞いたので朝からスクワットしたり腹筋したりしてます(≧∇≦)




そーすると少しだけ食べ過ぎたとしてもそんな増えてなくて、すぐ燃えてくれるようになってきましたピンクハート




また、来週から、完全糖質オフを始めます!!!!!




今は一時の楽しみを味わっておきます(^^)








あーーお腹減った(≧∇≦)







本日もお疲れ様でしたハートハート