1人旅で 心を綺麗に♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


1人旅♡



ふらっと行ってきました♡


{01CD11D7-7B44-4AF4-B69F-623A70384ACB}


なんか、今日は娘不在の為、正月はのんびり家に居たので初詣くらいしか出かけてなかったので、

少し遠出をしてみました(≧∇≦)











旅路の途中で出会った猫ちゃん♡



{73AAFE45-0FF8-406A-A61F-B53BA80E52D1}


こんな出会いも好きです♡









運転はもともと大好きなので1人でふらっと行ってみたかった場所。













それは







海♡




{EDB03938-7848-49FC-8B59-5C6975BAC912}














天気も良くて、波の音を聞きながらただテラス席でボーーッとする時間。。。




{D03677AC-DCC3-47E5-989E-E456079C890C}


贅沢すぎる。。。♡











久々に食べたくなったパンケーキピンクハート




美味しかった(≧∇≦)



{3FA4B975-6AEF-4AC8-93E2-6ABEE2C1864F}




今日ここに来て一番したかったこと。



2017年の、自分の目標をしっかりと立てる事でしたキラキラキラキラ






心が綺麗になる海で、自分に素直になれる海で、決めたかったの♡






海は自分に正直になれる場所。。。




{24B8030D-0FAF-4BF2-8308-11CEBB547F24}



パソコンに手帳に、自分の事を見つめ直し、どんな2017年にしたいかをまとめる。










今年の最初に大好きな海を見ながらご飯食べて、やりたい事が出来て、本当に幸せな1日だった。。。



大好きなsunsetが目の前で観れる幸せ♡


{E9BC0818-4B3D-491D-8ACC-46F8B78CB8FC}

{2E1CF290-8574-4943-9852-DD878569D9CF}

{235F871B-E693-4B75-9C2D-C4EDAB62BC1A}

{1260FED4-2527-4A74-84C1-A9326BF28C6C}




しっかりと目に焼き付けてから帰りました♡










また1人で時間が空いたら、


素直になれる海で、1人でふらっと来たいな♡