ヘアセットと、109に明日から♡!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♡




{6BBCFED0-DE49-468E-AA76-F02646BB474C:01}




ざっくり、寝癖を利用して、雑にうねうねしました(笑)






 
はい、私は性格が結構サバサバしているので、適当な部分があるので、



ストレートアイロンの背中部分を使い、
毛先にかけて回しながらおろしていくのを適当にやっただけーー♡w




{7310F632-3EF5-4EDE-B70C-9889201AFE15:01}











寝癖ヘアーをあえて利用する無造作ヘアーの出来上がり(≧∇≦)♡




{1EE06F97-F91A-4D0E-A685-BE01EA94FDB3:01}









Lu Feliceのお仕事を終えてから、打ち合わせへ行き、


元SDNの光上せあらっちと、

元SKEの出口陽っちと、友達のまこの四人で♡



{7C60F759-85BD-4F42-8A2A-4480DC2D096D:01}











明日から新しく109の、5階にオープンするSWELLSへ行ってきました♡




スイーツ可愛いー♡



{9345E94E-15F0-4D40-B390-E2F3055111F3:01}







さくりなちゃんと、かなちゃんに久々だに会いましたーー(≧∇≦)♡♡




{31B7CFE5-748D-4834-8E7F-696F282DA68C:01}



姉やんたち、何時見てもオーラキラキラです








かわゆい妹ちゃん♡てんちむと



{2B7D1277-0008-4304-8FAC-56860473F7FC:01}




かーたんに久々会いましたーー( ´ ▽ ` )ノ



{F10A55C0-A6E3-44D7-BC06-47CDD8538BF0:01}



妹ちゃん2人も、光上せあらもみんな同じ事務所だぁ~♡♡









お土産もらえましたーー




お誘いいただいた長田さん、ありがとうございましたー!!♡




{01CFAC74-E389-4373-8E2F-B9C5072AA0CB:01}




また遊びに行きまーす!!(≧∇≦)








SWELLS  はガーリーな可愛らしいお洋服がたくさん♡




瑠美は黒いタートルネックにしました♡




また着用したらアップしまーす











では、また明日♡